

    [SO-02E]使用中のXposedのモジュール

    現在使用しているXposedモジュールになります。
    基本的には某所で情報収集することが多いです。



    ※モジュール欄の上から使用しているもののみ記載


    ・Alternative App Picker[1.02-bata]
    「常時」「今回のみ」を廃止してワンタップで今回のみになるもの。
    常時選択にしたい場合は下部の常時にチェック入れてからアプリを選択する。

    ・GXMod Extender[4.0.0]
    自分は通知領域(トグルの下)に輝度スライダー表示、輝度トグルのスライド化、ナビバーにpower追加とメニューキー追加&常時表示、電源メニュー各種追加、スクリーンショット消音、満充電時のLED消灯(効き目不明)を使用している。
    ただ、某所ではブートループや再起動頻発などが報告されていて、自分も急にフリーズするなどの症状がこれを使用しだしたくらいから出ている。が、再起動で治るしステータスバーへ輝度スライダーを追加できるのがこれしかないので使用中。逆に言えば他で追加できればすぐやめる。他の項目は別のでも設定できるので。

    ・Greenify[1.97]
    言わずと知れたアプリ冬眠アプリ。詳しくはググってください。

    ・Master Key multi-fix[2.0]
    多分いらないはずだけど更新で対応が増えた経緯もあり一応入れてます。

    ・SO-04E Mod[Beta2.0]
    「全アプリ終了」ボタンを通常の左上から右下へ変更、カメラシャッター音の有効化
    こちらにもメニューと電源をナビバーに追加できますが、アプリ中のメニューボタンが消えたのでGXModのほうを使ってます。

    ・Settings Patcher for Xperia[2.0]
    データ通信の注意の無効化とデザリング時の注意の無効化

    ・XBlast Tools[1.6.6]
    キャリアラベルの非表示、全てのアプリを終了の「X」をアプリ履歴の左下に表示、アプリ履歴にRAMバーを追加
    これの全てのアプリを終了は移動ではなく「X」を追加するため、自分は左下に「X」右下に「全てのアプリを終了」の2つがある状態。

    ・Xperia V Mods[1.2]
    WCDMA preferredとLTE/GSM auto(PRL)に切り替えるショートカットの設置
    何かしらでネットワークに繋がらなくなった時にすぐ切り替えれるように。スモールアプリからLTE Settingを起動してもいいけどこちらのほうが手っ取り早い。ちなみに普段は通勤でLTEのあるとこないとこを結構移動するためWCDMAのみの設定にしています。LTEに切り替えた場合にLTE/GSMになるけどこれってWCDMAになるのかな?今頃気になったw

    ・XuiMod[1.7.3]
    画面最上段にバッテリーバーを表示、20%ごとの色変更
    割りと見やすい。これで問題なければバッテリー%表示もなしでもいいかもしれないです。

    ・biz.hagurekamome.scrollcachedisabler[1.0]
    スクロールキャッシュ無効化
    V ModsやGXMod Extenderにも同様の項目があるが、基本的にどちらも4.1用で効いてない可能性大なためこちらを使用しています。



    他にも有名どころ等で入れているものはありますけど使用していません笑

    テーマ : XPERIA
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR