

    [SO-01C]【4.2】 DarkRom CM10.1

    引き続き4.2で運用中です。


    [ROM][ARC/ARC-S][4.2.2] DarkRom CM10.1 Customized - Slim,Inverted & MORE!! [AUG-24]
    カーネルは前回に引き続き付属です。

    ・以前よりもヌルヌル感がかなり上昇しているように感じます。
    ・メモリも平均的に以前より使用率が減ったような印象。(通話用端末なのであんまり使用しないからそう見えるのかな?)
    ・設定画面の項目がいくつか増えているというか変化してました。
    ・現在画面輝度をautoで使用していますが、画面が全体に暗い(輝度が低い)感じ。
    ・急に画面が暗くなることがある。(センサーの誤作動?)以前もなる時があったが今回のほうがこのあたりは不安定に感じる。
    ・自分の環境では以前のバージョンだとリブートというか気づいたら電源落ちているときがあったので解消されてるといいなあ。

    基本的には以前よりもスムーズで更新してよかったと思える状態。
    しばらく常用します。


    あと、家族で機種変更してray(SO-03C)が余ってたのでGET!
    ギャラクシーS2もあったけど興味がなかったのでそっちはスルーww
    使い道は疑似ウォークマンの予定。
    ROMはbootloderがlockedなのでthjap氏のThRayICSかarcでも使用して気に入っていたOptimaxあたりを予定。
    あと使えればarcで使っていたOCモジュール使いたいなあ~・・・まあ無理か。

    あとは流石に2年前の機種なのでBTレシーバーを購入して聞くほうがいいかなあと思ってたり。
    お金と時間とやる気(とくに後者2つ)があるときにでもやろうと思います。

    テーマ : XPERIA
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR