

    [SO-01C]4.3入れてみた

    忙しすぎて更新ができないw
    とりあえず4.3のα版が出てましたので入れてみました。

    ※お決まりですが・・・
    この記事を見て実行したことによって生じたすべての障害・損害・不具合等に関しましては、
    何らその責任を負いません。したがって、損害の賠償等も一切致しません予めご了承ください。


    {Arc/Arc S/Pro}[DEV][JB 4.3][CM10.2] LegacyXperia - alpha 20130809
    カーネルは付属のものです。

    感想ですが、気になったこととして
    ・動作は重くはないですが、ラグい。
    ・標準のホームアプリがアプリ一覧を開きすぐスワイプすると高確率で強制終了→ホームアプリ再起動になる。
    ・ロック画面のロック解除の円の中に鍵のアイコン位置が左にずれている。

    最近はずと4.2(CM10.1)を使ってましたが、それに比べると画面のリフレッシュレートが半分になったような感じというか・・・
    ホームアプリをXperia Launcher 3.0.0に変えても上記は変わらなかったのでとりあえず常用は正直自分はつらいので4.2(CM10.1)へ戻しました。
    今後に期待しましょう。
    ちなみにコンパスなどは確認してません。


    ちなみに最近は[ROM][ARC/ARC-S][4.2.2] DarkRom CM10.1 Customized - Slim,Inverted & MORE!! [JULY-28]を付属カーネルで使ってます。
    それまではLegacyXperia Projectの4.2でしたが、たまには違うのをということでw
    そんなに大きな差はなかったので、入れ替えをしようと思ったタイミングでリリース時期が新しい方にしてこうかなと思います。
    まあせっかくの連休なので久々に良さそうなROM探すのもいいかもしれませんけどね

    テーマ : XPERIA
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR