スポンサーサイト


    [SO-01C]【4.0】 Ultimate HD 3.02

    ここのところずっとこれを常用していましたw


    ※お決まりですが・・・
    この記事を見て実行したことによって生じたすべての障害・損害・不具合等に関しましては、
    何らその責任を負いません。したがって、損害の賠償等も一切致しません予めご了承ください。




    [ROM] Xperia Ultimate HD 3.0.2 | Fastest | Xperia Z Theme | OTA | Legendary |
    カーネルは[KERNEL][ARC/S] LuPuSv13 [LINARO 4.7.3][STOCK ICS/GB][UPDATED-01-05-13]のv11だったかv12を使用してました。
    の組み合わせに[MOD][ICS] XPERIA Ultimate HD™ MOD [ver:4.4][ICS.587/.431/.13][26/04/2013]★★★★★の2.5を使用していました

    カーネルとmodのバージョンが低いのはしばらく常用していたので出ているのに気づきませんでしたw


    かなりヌルヌルで変な引っ掛かりもなく、modの導入でSmallAppが使えるようになるなど、特に文句なしでした。
    電池の消費がわかりませんが、電池消費が個人の許容範囲に収まるようならおすすめです。
    さすがに某掲示板などで話題に登っているだけのことはあるかなあと思います。

    今JB4.2を入れているので、次はその辺のレビューなんかをしようかなと思います。
    ちなみに以前紹介した4.2.1のではなく4.2.2の方です。
    というのも4.2.1のほうはalpha Build 3から一向に新しいのが出ず、4.2.2のほうも以前はBTが使えなかったのですが、最近通話には使えるとの事だったので更新もちょくちょくされている4.2.2のほうを導入しましたw
    スポンサーサイト

    テーマ : XPERIA
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR