スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [SO-02E] .333へのアップデートとdocomoROMアップデート(.343)配信開始

    やっと時間がとれたので先週末に今更ですけど.333へアップデートしました

    とりあえずなぜすんなりftfがやけないんだww
    systemの書き込みで通常版でも64版でもだめ。あーだこーだやって結局beta4だったのをbeta5にて再インストールして解決。
    以前はbeta4で焼けたのになんでだ・・・
    それとも以前はbeta4で焼けたように見えて実はダメでsysteUI入れ替えでエラーでてたのかな・・・?

    以前はsystemUIがどうしてもエラーが出たので、とりあえず@WedyDQ10氏のこちらの追記2:ナビゲーションバー34dip使用のものを時計1段にしたものを入れたら問題なしでした。
    今回は大丈夫そうw
    とりあえず問題なく使用できているので、連休でナビゲーションバーのキー入れ替えと通知領域の透過を試してみようと思います。


    なんて言ってたら本日(4月23日)に.343へのアップデートがありました。
    やっとの想いで.333にあげたらこれだよ・・・と思ったんですが、どうやらroot取得に使用していた穴が塞がれたようでほぼ1クリックツールが使えない模様。
    一応.333で初期化→root権限取得→systemファイルいじらずにすぐにOTAで.343へアップデート
    でroot権限維持したまま.343へアップデート出来るようです(これは昔からある方法)
    しかし、
    ・stop ricが効かない模様(systemリマウントで再起動)
    ・(名目上)修正項目が、電源キーを1秒以上押しても「電源を切る」などのメニューを表示しない不具合を解消のみ
    ということを考えると、一先ずアップデート見送りのほうがよさそうです。
    スポンサーサイト

    テーマ : XPERIA
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR