スポンサーサイト


    【JB4.1】Super Jelly Bean 1.0

    引き続きJB系ROMの使用感
    [ROM][JB][Arc/Arc S] Super Jelly Bean 1.0 [5/2/2013]

    カーネルは引き続きFucion4.3

    使用感的には昨日のRacing Bean V2.1よりもヌルっとした感じで常用するならこっち。
    ただ、スクロール時の引っ掛かりが気になるかなぁ・・・
    電池の持ちは1%/h程度。
    また、入れなおせば治るんだろうけどGPSがONにしてもOFFのままの状態だった。
    Racing Beanもなったし前のFXP使った時も遭遇したような
    わりとJB4.1系にはある症状っぽいかなぁ

    ん~・・・JB4.1系はわりとこんな感じなのかなぁ~
    これなら4.0系ROMのが割りとヌルサクしてる気もする。
    というかFXP140~145くらいまで使ってたけどこんな引っ掛かりがある感じだったっけ・・・?

    次回もJB系のSlim Beanのつもりだったけど一時4.0系へ戻ります。
    ちょっとなんだかなあ~なんで

    とりあえずViperBlue IcePurenessUltimate HD
    の予定で行きます
    スポンサーサイト

    テーマ : XPERIA
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR