

    FS2332-BK購入

    ついに3万円切ったので思い切って購入!
    3万切り+前ディスプレイを弟が購入してくれるということで購入

    ・見た目
    昔っぽいフレームに、スピーカーがついてたりする関係で少し下部が重厚。
    一台で置いて使うにはいいけど複数ディスプレイでアーム使うと下が合わなそう。
    ついでに台座は取れるけど足は最初からついている為に通常は取り外し不可。保障なくなっていいなら慎重にやればとれる。けど失敗するとスピーカーと基盤が落ちてくるらしいw

    ・使ってみて
    IPSなんで上下で色の違いがほとんどないのがやっぱりいいねぇ。
    Smart Resolutionはとりあえず3で使用中。(MAX5)効果はどうなんだろ?OFFと5でやると違いは結構ある
    ノングレアだけど少しハーフっぽいから発色も悪くない。
    前のディスプレイより悪いとこなし!

    ・感想
    特に不満なし。ゲーム重視なら三菱のがいいかも?
    こいつはネットから動画、ゲームまで基本的にはなんでもいける感じっぽいです
    23でフルHDも1万半ばも出せば買えるけど、目の疲れにくさや機能考えると倍だしてもこっちのがいいかなぁとは思う
    安いのでも自分に合うのならそれがいいかもだけどww
    今までありがとうAcerモニタ!お嫁に行ってもがんばれよ・・・!w

    テーマ : 自作パソコン
    ジャンル : コンピュータ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR