スポンサーサイト


    アポカリプスネスト+新スキルツリー実装

    ついにktkr!!
    ってことでいろいろやってみました


    〇スキルツリー
    だいぶ変わってる・・・・
    とりあえずこんな感じのになりました+マナリフ2でちょうど400


    必須になりそうなのはタフネス、盾、マナリフの3つ
    タフネスは単純にダメカットだから。
    盾は制限時間なくなったために常に張りっぱが可能に
    マナリフはあきらかに増大したMP消費に対応するため

    この辺は抑えとくと、死なないしスキル打ちまくってもMPが底付く心配がほとんどない

    正直マナリフは説明読む限り効果ほとんどないと思ったけどそんなことはぜんぜんなかった・・・

    あとはGXはかなり弱体化、HXBは使い勝手がよく、チェーンがなかなか強い、デトネは雑魚専用だけどTUEEEEEEEできる

    雑魚はHXB、チェーン、デトネで大抵おk
    ボスはHXB、チェーン、LWで優先でつかいつつGXやLB混ぜてく感じ


    〇アポカリプスネスト
    ぶっちゃけるとクレのみPTが安定すぎる
    盾常に使いつつ攻撃でき、防御とHP高いから死ににくい
    敵の雷耐性が高すぎるから時間かかるが全部まわれば3Sれる

    身内以外ならクレのみPTでいいなぁこれは^q^


    ボス自体は雷オーガ?とアポカリのみ注意かな
    雷オーガ?は抱きつかれるとほぼ間違いなく即死だし範囲攻撃が痛すぎる・・・

    アポカリは最初は問題ないが、HP減ると子アポが出現するんだが、飛びつかれるとバフ解除+ホールド
    盾とか時間制限のないもの大丈夫なのが救いか・・・
    んでもって攻撃面では地雷がいたい・・・
    足場が紫になる前兆があり爆発するんだが、これもらうと痛い
    さらに後半はこれ連打されはまるとプリでもだいぶもってかれる・・・
    女職は瀕死か死ぬんじゃないかなこれ?

    ・・・書けば書くほどクレ4がいいお^q^

    あとは各ボスでレアコードをドロップするときがあるから暇ならそれ目当ての周回もいいかも?

    まぁきっと買ったほうがやすい気もするけど・・・
    スポンサーサイト

    テーマ : ドラゴンネスト
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごく便利なスキルシミュレーターですね^^
    わたしも使わせていただいちゃおう♪
    毎日スキリセしながらいろいろ楽しんでいます(・´ω`・)

    Re: No title

    米ありです^^
    このシミュいいですよね~自分も大変お世話になってますww
    自分は現状の振りでこのまま行きそうです。まぁ試したいのもあるんで、スキリセある程度ためて一気に使う予定です笑
    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR