

    なぜか始まったプチイベとプチお得情報

    今日はギルドの人のニコ生放送にいったら急遽ケロ攻略速度対決に・・・

    なぜこうなったしwwww


    チームわけは以下になります

    チーム ホモ以外はお断りです→パラパラプリプリ
    チーム 勇者のハーレム→ボウボウアクロマセ

    だったはずww

    自分はホモさんのほうです


    結果は・・・・
    Nケロ→一人ルーラを唱え3MAP目をスルーしたため扉開かず不戦敗
    Hケロ→自分が2MAP目で見えない罠にかかり動けなくなり離脱しやっぱり不戦敗

    ・・・今日のケロはちょっといじめ的にひどかったらしい


    いろいろありグダグダになりつつも楽しかったしよかったかな☆

    次はもう少し計画的にやってください某魔スさんww



    おまけ  知ってるとちょっとお徳かも情報
    某所で偶然見かけたので一応役に立てばということで・・・

    みんな疲労度がほんの少しになると谷アビスなんかにソロしに行くかと思いますが、実は!

    なんとソロでもフレボーナス(15%)だけはつけれるんです!

    やり方は簡単!
    町でフレボーナスが付く人とPTを組む→町から出る→出たら知り合いが離脱する

    なんとたったこれだけ!自分がリーダーで知り合いに抜けてもらって確認できました
    多分相手がリーダーで、その人が抜けてもボーナスは付くと思います(要確認)

    表示にはしっかりでてましたし谷アビスソロして確認したので間違いなく付いてます

    手順も簡単で時間もかかりませんのでよかったら実践してみてね!

    テーマ : ドラゴンネスト
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その度は大変お手数かけました・・

    にしてもホントにいろいろひどかったね・・・
    グダグダなりすぎて てんぱってましたお・・・

    またなんかするときはちゃんと計画します!!

    とりあえず参加ありがとう!!
    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR