

    40開放の諸々とエレスキル再考

    水曜日のアップデートでついに40が開放されました。
    それにもとなって変更されたことがあるんでまぁ自分的感想


    ○40開放
    これはされたのはいいけどなんな経験値テーブルが32までと比べてあきらかにおかしい
    今までは日間疲労度で最低でも1lvはあがったのが32→33で60㌫
    さらにいえば32→33と33→34での必要経験値が一緒

    ・・・おかしくね?まぁ今までが少なかった感があるからまぁいいっちゃいいんだけどさ

    でもこれだと配布スキリセ期間中に40になるかわからん・・・

    ちなみに必要経験値は韓国の3倍らしい


    ○スキル調整。さらにそれによる期限付きスキリセの配布
    ・・・なんか変わった?
    知ってる人がいたら教えてください・・・


    ○32までの装備の数値が上方修正
    まぁ韓国同様にいけば40ノーマル≒32エピ
    これが大体40レア≒32エピになった
    正確には冠詞が一緒なら 

     ~+5→32エピ<40レア
      +6 →32エピ≒40レア
     +7~→32エピ>40レア

    という風になるみたい

    ・・・ちょっと強化されすぎでしょ
    これによってエピ魔力ワンドなんかも2倍近くに
    ・・・売らなければよかったかなぁ。まぁその代金で安くレアアバ買えたからよかったのか?

    ちなみに24のエピも大分強化されました。
    さらにアクセも能力が上昇しました。


    ○新ダンジョンの開放
    まぁ当然のことながら新ダンジョンが開放されました。
    いきなりマスターでも結構余裕。
    というかアビスも一部除いて余裕みたい

    まぁあれだけ装備が上方修正されればね・・・

    ちなみに40エピは黒マンティコアまでお預けらしい


    おまけ
    氷エレにしてもいいかも・・・ということで狩り専氷エレ考えてみた
    http://otof.web.fc2.com/elementalload.html?0w8810c1003'7!bVDWA30'Yvugk6ZxZj0g7Oo30wYf

    氷の世界へようこそ
    http://otof.web.fc2.com/elementalload.html?0w880g00'N'z00g410c30Mn!411grR7QfYDNo30wYf


    おまけのおまけ
    女王様はジェレ様の3倍以上強いらしい。・・・だから赤い服なんですね!(違


    テーマ : ドラゴンネスト
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR