

    いくらなんでもこれはない

    いよいよ今日ケロちゃん登場となるわけですが、また運営がやらかしてくれましたw
    デイリーミッションに「ネスト入場券」が2つあったんですが、実際にはクエ受注してアビ3つ行かないといけないらしい。つまり
    韓国→アビス1回で一枚・一日2回
    日本→アビス3回で一枚・一日1回

    いくらなんでもこれはないww日本独自仕様による改悪だねこれは。
    さらにいえば、谷が入ってきたら労力かかるし、なにより時間のない社会人はケロちゃんに会うことすらままならいかも知れない状況。ネスト入場券販売できるようになると社会人で時間ない人たちにはいいかなぁ~。
    ソドマ人口とかさらに減少するだろうけどw

    運営さんはなにを考えてるんだか、声優にお金かけるならもっと仕様に金かけろと本当に言いたい。

    あとはちょっといくらなんでもオニキスの原石絞りすぎな気がするなぁ。とんでもなく高騰してて改造どころではない。レアでもましてマジックでもないアイテムなになぁ。

    今日は金になりそうなアイテム珍しくいくつか拾ったし、やさしいギルドの人達のおかげでほしかった称号も取ることができていつもよりしあわせな気持ちで寝れると思ったのにまさかのどんでん返しですわwww

    テーマ : DragonNest
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    メリエス

    Author:メリエス
    名前の由来はAC4、魔術師ではありません。

    ・使用スマホ
    メイン(データ)→Xperia Z2 [SO-03F]
    メイン(通話)→Xperia arc [SO-01C]
    タブレット→Nexus7(2013)
    サブ(メイン代替)→Xperia acro HD [SO-03D]
    その他→Xperia ray[SO-03C]、GALAXY S II [SC-02C]、GALAXY S [SC-02B]

    ・使用PC
    現在使用のPCのスペックはこちら

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR